VCOマイルドソープの通常購入と定期購入の違い

VCOマイルドソープの通常購入と定期購入の違い

VCOマイルドソープ!効果と口コミ

どんな化粧品でも通常購入に比べ定期購入の方が割引などがありお得ですよね。

 

でも初めて試そうと思うとき、やはり心配なのは自分に合うかどうかだと思います。
「敏感肌やアトピー肌、子供にも使用できます」
そう書かれていても「自分にはどうなのか」が最重要ですし、もし合わなかった時は定期購入だと解約したり面倒だなとも思っています。

 

VCOマイルドソープの購入にあたっては「初回15日安心保証」で初回の15日間だけ自分に合わなかった時は返品可能になります。
解約の方法も簡単で次回お届け予定日の10日前までに電話をすればOKです。

 

じゃあお得な方が良いですよね!という事で定期購入の特典は?

 

・定期購入の場合初回半額で2回目以降は20%OFFになるという特典があります。

定期購入は2か月に一回送られてきますので、通常購入と違い注文のし忘れがありません。
「毎日確実に使える、なくなるころには届けてくれる」ので安心です。

 

・人によって減り方が違うのでは?

次回お届けまでになくなっちゃうよ!という時は特別価格での購入が可能になります。
もちろんお休みも出来ますし、お届け日の変更も出来るので安心です。

 

・その他に通常購入よりお得な点はあるのか。

通常購入も定期購入も送料は全国一律540円(税込)ですが、代金引換に関しては定期購入の場合無料になります。
クレジットカード決済やコンビニ・郵便振替もありますが、手数料が掛からないのなら代引きが面倒も間違いもなくて便利だと思うので有り難いですね。

 

⇒VCOマイルドソープの体験レビューやもっと詳しい情報はトップページへ!